FC2ブログ

新・データ競馬論!!!回収率than的中率(オッズ理論に用はない!)

競馬たるもの、的中率より回収率がやっぱり全てだ。JRAに25%をもぎ取られ、平均回収率75%の世界で回収率100%を超えるためのブログ

阪神フィールズレビュー 名鉄杯

いつも3歳戦はデータ不足で対象レースとはせず、おまけとしてぼそっとかけていたので予想は公開していませんでしたが、どうもけっこう予想があたっているので、今回はそろそろ一発公開してみようかということになりました。

【阪神Fレビュー】
◎エイムアットビップ:これはもう動かんだろねー。状態さえ問題なければ3着内は間違いないでしょ。
○ペプチドルビー:5ヵ月半の休養は気になるけど、成長を期待して。
▲エーソングフォー:今まででこれといった負けがない。安定している。
△エイシンパンサー:ダート馬っぽい可能性もあるのでこの位置。実績的にはかなり。
△マチカネハヤテ:穴候補の一頭。枠順的にもHペースになりそうなこの展開が吉。
△マイネレーツェル:同じく穴候補の一頭。理由は上に同じ。
△ラベ:Hペースを経験していないあたりが不安だが、実力的には申し分ないかと。
△ワンモアグリッター:未勝利上がりで前走敗退。可能性は薄いが、なんだかんだ先行して粘りきって3着に絡んでくるずぶとさがあるあたりが曲者。大穴。


【名鉄杯】
◎ロードアルファード:ガチ。条件実績ともに圧倒的。
○タニノディキディキ:条件的に上位。
この2頭が頭出てるかなといった感じっすかね。

下げて、タガノトゥーリ、アメジストリング、ヒカリシャトル、ダークフラッシュ、テイエムサッカードリームサンデーが実力拮抗。

穴としてはダノンヒーロー、アタゴビッグマン。
スポンサーサイト






他の馬券師も参考にしたい!という方はコチラ㊦
日本中が注目する信頼できる予想屋ブログが人目でわかる!競馬馬券師人気ランキング
  1. 2008/03/16(日) 14:12:17|
  2. レース予想