FC2ブログ

新・データ競馬論!!!回収率than的中率(オッズ理論に用はない!)

競馬たるもの、的中率より回収率がやっぱり全てだ。JRAに25%をもぎ取られ、平均回収率75%の世界で回収率100%を超えるためのブログ

うずしおS 急遽予定変更

昨日は予想タイム1:21秒中盤といいましたが、おとついの雨で芝が重くなっている可能性を警戒しながら微妙なところで悩んでいたのですが、今回のJRAでのやや重発表により、ほぼ間違いなく芝は重くなっているという決断にいたりました。
ということで予想タイムは+1秒の1:22秒中盤に変更。
こうなってくると、チョイスする馬たちもガラッと変わってきます。

まず軸には②ミルクトーレル。
時計が1:22秒台かかるとなると、まあまず掲示板をはずすことはないんじゃないでしょうか。

ヒモには⑨シュガーバイン、⑩ラブアクチュアリー、⑬グランプリオーロラ
穴ヒモとして③ナチュラルメイク、⑧スズカフォイルを絡めます。

②-③⑧⑨⑩⑬


⑥ラッシュライフ、⑪サンクスアロット、⑤ベニーホイッスルは芝が軽いときにはぜひオススメですが、今回はないとみました。
スポンサーサイト






他の馬券師も参考にしたい!という方はコチラ㊦
日本中が注目する信頼できる予想屋ブログが人目でわかる!競馬馬券師人気ランキング
  1. 2008/03/15(土) 13:01:34|
  2. レース予想