FC2ブログ

新・データ競馬論!!!回収率than的中率(オッズ理論に用はない!)

競馬たるもの、的中率より回収率がやっぱり全てだ。JRAに25%をもぎ取られ、平均回収率75%の世界で回収率100%を超えるためのブログ

中山記念でアンドゥトロア♪

やぁ´ω`)ノ
舞台は変わり、軽馬場⇒重馬場へ。
っつっても、最近の京都とか重馬場レベルだけどねwww

今日は中山でいきます。
悩んだんですが、重賞でいきましょう。。。

どうも昨日の状況から察するに、初開催の割りに時計がかかりすぎている印象を受けました。
これはひょっとするとかかるのか?

しかしこの中山記念はどうも早い決着になるイメージがあるんだよなぁ。
悩んだ結果、昨日のレースから推測したタイム1:48台前半あたりの決着と踏みました。

そうなってくると人気どころで危険なのがチョウサン、カンパニー。。。

逆に面白いのがリキッドノーツ。
もうちょっとかかったほうが面白いんですが、このタイムでも十分勝機はあるんじゃなかろうか( ´-`)

本命はやっぱエアシェイディ。
この馬はどんなタイムでも絡んでくるだけのもんをもってそう。

コンゴウリキシオーも対抗候補まであがったんだけども、中山1800を走ってない+1800の実績がガキの頃だけで状況が読めない+先行有利といっても逃げちゃってかかる可能性あり
と考えるとどうも軸にそえるのが不安。

この馬はボクに初めてG1をとらせてくれた思い入れのある馬だけど、あんまそういう情に流されるのは好きじゃないんで、今回は軸からはずしました。

そこで軸に選んだのはやっぱさっきあげたリキッドノーツ。
ここは一発こいつに乗ってみたいと思いました。

よってエアシェイディとリキッドノーツを軸で総流し。
今回はこれで逝きたいと思います (´σ `)
スポンサーサイト






他の馬券師も参考にしたい!という方はコチラ㊦
日本中が注目する信頼できる予想屋ブログが人目でわかる!競馬馬券師人気ランキング
  1. 2008/03/02(日) 12:55:36|
  2. レース予想
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiba86.blog115.fc2.com/tb.php/73-47fa4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)